2012年3月18日日曜日

サプリメントについて・・・

サプリメントについて・・・

目の為にと、アントシアニンの豊富なブルーベリーやビルベリ-のサプリを飲む人^^



野菜不足の時に、サプリで補う人も居ます^^



また、職場の若い子は

食事のカロリーを抑えるサプリを(医師の許可を得て)食前に飲んでいます^^



今は色んなのが有り、身近な人にも使われているんだな~と感じました。



シニアのみなさん、サプリメント使ってますか?



効果はありますか?(*´∇`*)







陽子ちゃん!

と、わらわも言ってみる!





にゃ、にゃんだか、みんな面白いことを・・。

メイサ・しまむらちはや!



ヴォルヴォル、面白い。



私は、オルビスの「クロレラ」を、かれこれ20年近く。

おかげで、ゾンビの如くしぶとく生きているかも~。



何故効果があるか?

おぜぜを惜しみ、やめた年。



にゃ、にゃんとう!

風邪を引きますた!



馬鹿な!・・・。

馬鹿は引かないという風邪を、引いてしまった!



以来、またクロレラ。

おかげさまで?何年もインフル予防摂取を受けていないにも関わらず、インフルエンザに罹ったことがありませぬ~。



他、ビタミン・B・Cを。



医師は、サプリでは栄養は取れないから、色野菜と、に・・肉を貯めろと・・・食べろと。

和田カルを飲んでみようと思うが、どうじゃろう!?



添加物なし野菜ジュースを飲んでいるが、ビタミンサプリは無駄か?

わからないわ。



Feは、病院で鉄剤を処方されているから、不要。

でも、値が上がらない・・。



効果はわからないな~。

漢方も、処方されて飲んでおるが、効いているんだかいないんだか・・・。



だば!



あ、けふは朝から、保険屋と交渉(対決)に行きよったとヴァ~イ!

もちろん、勝ったわさ~!!

警官と保険屋には、負けぬ!!



すかす、ショッピングモールの、ポイント5倍デーは、・・・・あああああ。








ヤッホッホー♪

こんにち~♪



サプリですか。

これは興味あります。



実はよく飲んでいますので。

飲むというよりラムネタイプの

舐めるやつですね。



ビタミンCやビタミンBなど

普段不足しているかな~と思うものを

摂取しています。適度に。



ちなみに青汁も飲んでいます。

美味しいし健康によさそう・・・(^0^)/



あとコラーゲンのラムネサプリもたまに舐めています。

なんか良さそうなイメージ(^ー^)







私のおすすめは「マグネシウム」。

マグネシウムは「抗ストレスミネラル」ともいわれ、ストレスで消費するので、不足するとイライラや偏頭痛がひどくなる。 また、カルシウムとともに、骨の形成に欠かせない。 サプリは海水から取った自然なものの方が効果を感じる。



調べてみたら、マグネシウムは海藻にたくさん含まれているらしい。 海藻をたくさん食べる日本の食事をしていればサプリは不要かな? あと、バナナやチョコレートにも豊富に含まれているので、おやつに食べようね。







サプリは服用してません。

モノによってはいくら飲んでも排泄されてしまったり採りすぎると身体によくないものもあるようです。

三色の食事のバランスを考えていますが・・・なかなかこちらも難しいですね。

ビタミンC剤は以前飲んでました。肌がつやっぽくなる気がしましたが気のせいかしら







こんばんは、のんきちゃん。

飲んでますよ。

メインはグルコサミン&コンドロイチンです。

膝の痛みを感じた5年前から飲んでいます。

飲み始めた半年後くらいから、ウソみたいに痛みが消え

今では前より元気なので辞められなくなりました。

中毒かな。



生活環境が良くになったこと

経済的な負担が減ったこと

影響しているかしら。







いいえ 使っていません



俺には そんな物は不要です



体力勝負の職業だし



ジムで体を極限まで 鍛え上げています



仕事中も 自然にトレーニングになっています



金も貰えて 一石二鳥です







ようこちゃん。。。

この薬は何に効くかの?わたしゃ腰がいとうての、

近頃、足まで痛くての、・・・???ん?あらっ?

あんれ、まあ~~~ちゃうじゃないの~

のんきちゃんじゃないの~~

物凄く白々しい演技。。。皆さま、ごめんなさい(^^ゞ



真面目に。。。

私は、みんな友達に薦められ3種類くらい飲んでます。

①やづやの「酵酢」。。。腰痛予防

②春うこん(秋は駄目)。。。鬱、痴呆の予防、若返り♡

③コンドロイチン。。。♪膝、腰、肩に♪コンドロイチンっって、

コマーシャルしてたから、すっかり信用して(^^ゞ

あ、あと、もう1個あったわ~~~

でも、恥ずかしいな~~~言うの止めようかな~~ん~~

ビ、ビスラットゴールド。。。効能は秘密。。

そこの君~~~調べないでねん。。。はずかち



♪ショパン(^^♪







のんきしゃんこんばんは。



ブンは鉄人と言えども人の子。



サプリはアムウェイ社のトリプルXをかれこれ3年程1日2回。



これはスポーツする人には最高。



これだけタフなのもそのおかげと思ってるよ。



でも寝不足には勝てないわ。



因みに、駅から自宅まで急な坂道あるんだけど、いつもチャリで一気に駆け上がる。



普通の人は皆降りて押して歩くよ。



でも電動チャリ欲しいな (笑)







のんきしゃんーーー(*^_^*)



サプリはビタミン剤と、防風痛聖散(やせるor便秘のかんぽー)服用したけど効果はないわー^^;

かんぽーは体質、陰と陽とかあるみたいだね。

風邪ひいたら絶対治りかけに口内炎になるからビタミンB服用したりするんだけど。

それでも出るわー。

でも飲んでるわー。



このワンピ可愛い?そうそう、シマムラ。

\1470-♪



シマムラーちはやと呼んで。

クロップドパンツはユニクラー。

黒木メイサじゃーい。



のんきしゃん、いっつもありがと。

みけこを呼びだしても来ないときとか遊んでくれてありがとう<(_ _)>



ちはや







私はマルチビタミンとヤワタのブルーベリー飲んでます。



コウジュン効くんですか?







私は経験ありません。



今は発表しませんが、かつての長者番付の上位には健康食品大手の役員が多かったような・・・・・・。健康で長生きされたのでしょうか。気になります。



私の周囲の健康で長生きされていらっしゃる方はきちんとした3食と適度の運動、これに尽きます。







ようこちゃん!

こんにちは~^^;



な~んにも飲んでいません

昔はあれこれ飲みましたが、根気もお金も続かずやめてしまいました

中には結構高額のものもあれば、逆にあんまり安くても心配ですね

いろいろ試した結果、旬の安全な食べ物、バランスを考え腹八分

こんなところで落ち着いています(*^_^*)



大事なビタミンミネラルの宝庫、雑穀玄米を忘れていました^^

これに適度の運動、土いじりで完璧?







のんきちゃん、こんにちは~ニコニコ



ハイ飲んでます~気休めかも~です。

最近目の調子が変でしてビルベリーを

効き目はあるのか半信半疑ですぅ



コラーゲン+ヒアルロン酸も~

でも太った、しわがのびた!です。

病院の先生は効き目ないダメだよって

どっちを向けばいいのでしょうね?







こんにちは~^^;

父ちゃんが皇潤飲んで1年経ちました~

サプリだから劇的に効くわけじゃないけど、

以前はよく、立ち上がるとかちょっとした動作の度に「ぼきぼき・・」となってましたが

今音がしなくなりました~



母が飲んでいるキトサンに他の成分が入ってるのも

母曰く、凄く良いそうです^^;

放射線かけたし、年齢的に骨折とかの防止に飲んでいます。

まだそんな高齢じゃないけど、寝込むとリハビリに時間がかかるから^^;



私はただ飲むだけなのに、3日坊主になるんです^^;

なので、今は食べ物と麦・・・・のエキス・・・で頑張っています!







私は液体サプリ(アルコール入り)を常に愛用

お酒という人も居ますが、サプリです、

医者の許可は得ておりません、

でもこのサプリを呑むと、意気高揚、気分爽快

効果絶大です、是非皆さんお試しください、

リカーショップ、最寄のスーパーなどにおいて御座います、

尚呑みすぎにはご注意ください、

尚お子様には不適ですのでご注意ください。







ノンキさん、こんにちは♪



一番乗りだといいな♡

私は鉄(Fe)のサプリをずっと飲んでたんですが、

ぜーんぜん足りてなくって、

結局お医者さんに鉄剤出されてしまいました。

フェロミア朝晩2錠ずつ、一日4錠。○ん○が真っ黒~(××;)

お店で売ってるサプリは、過剰摂取を防ぐため

少なめにしてあるのかな???



魔女♪







あらあら・・・ ありません。うふっ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿