2012年3月28日水曜日

サプリメントについて。 ストレスなどのメンタルな疲れに効くような、そんな便利...

サプリメントについて。



ストレスなどのメンタルな疲れに効くような、そんな便利なお勧めのサプリメント もし知っている方がいれば、教えてください。







ストレスからくるうつやイライラを和らげる目的でセントジョーンズワートというハーブの一種が使用されることがあります。

DHCとかのメーカーから出ていて、ドラッグストアーで普通に買えます。

ピルや気管支系の薬と飲み合わせが悪いので、医療機関にかかる時は、医師に申し出て下さい。



あとは食生活が不規則がちならカルシウム、マグネシウム、ビタミンB群、ビタミンC、アミノ酸(トリプトファン、フェニルアラニン等)も効果があると言われていますので、マルチサプリを摂るのもいいのではないでしょうか。










サプリ的な物が欲しくなる程、ストレスが溜まってるんですか?



知恵袋じゃ補えきれないんですね………







最近、メル友を作りました♪

まぁ、10年音信不通だった旧友と連絡を取り始めただけなんですけど(^^ゞ



些細でおバカなやり取りが凄く楽しいですよ♪



私のストレスがかなり軽減されてきました(o^∀^o)







私がサプリのようにお相手できればいいんですけどね(o>ω<o)











サプリメントが目的ではなく、疲れに効くものが欲しいのでしょう!サプリメントはその手段ですね。



気分をリラックスさせるお薬が良いでしょう。病院でずばりデパスでも処方して貰ったらどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿