2012年3月28日水曜日

サプリメントのB12は動物性ですか?植物性ですか? 後、出来ればコーンフレークに含...

サプリメントのB12は動物性ですか?植物性ですか?

後、出来ればコーンフレークに含まれるB12も動物性か否か教えて頂きたいです

私はベジなので動物性のものは無理です

もしサプリメントのB12が動物性なら意味ないです

私はベジの中でもヴィーガンと部類されている生き方をしています

今はコーンフレーク(B12含)で一応はB12を摂っています

セミベジの友達に

「ベジタリアンの人の大抵はサプリからB12摂ってるんでしょ?そのサプリに入っているB12って・・・どこから来たの?動物性だったら意味無いよね;」

と言われて気が付きました・・・



回答、御願いします







微生物を用いて発酵させて製造したビタミンB12は市場にあります。

ただ、貴方の食べている特定のメーカーの製品に何が含まれているのかは分かりません。

そのメーカーに問い合わせましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿