2012年3月27日火曜日

ビタミンB16について。母が歯医者でビタミンB16を摂取するように勧められたそうな...

ビタミンB16について。母が歯医者でビタミンB16を摂取するように勧められたそうなのですが、サプリメントなどで入っているものが見つかりません。




ビタミンB16が含まれている食材はありますか?

商品名などで教えてください。

お願い致します。







実はこれは正式にはビタミンでもないわけで、ビタミンのようなモノと思ってください。ま、ビタミンB17まであるようですが、、、。

ビタミンB16単体のサプリはないかもしれませんが、ドラッグストアの薬剤師さんなどにも聞いてみてください。

調べていると、下記のようなサイトもありましたけど。



http://plaza.rakuten.co.jp/aloesmile/diary/200708210032/

0 件のコメント:

コメントを投稿