2012年3月28日水曜日

サプリメントの飲み合わせ、タイミングについて。 今習慣にしているのは、 *DHC ...

サプリメントの飲み合わせ、タイミングについて。



今習慣にしているのは、

*DHC

白金ナノコロイド

αリポ酸



*FANCL

グッドチョイスWOMAN


(ビタミンB&C、ビタミンE、

カルシウム&マグネシウム、

コエンザイムQ10&カロテン、

亜鉛、HTCコラーゲン、鉄)

とうち習慣



*やずやの香醋

になります。



飲むタイミングと飲み合わせの悪いのもを教えてください。

不要と思われるものや、足した方が良いもの、色々教えてください。



20代後半の女性です。

目的は健康維持と代謝アップです。最近加齢臭らしきものが胸の辺りからと背中から感じ、頭皮臭も昔は感じることは無かったものが漂っていて、これでは女としてかなりマズイと思い焦っています。

ひどく疲れやすく、午後2時過ぎ辺りからダルさが出てきて、覇気の無いとどよんとした気分になります。

土日も寝てばかりで、友達と出掛けるのも億劫になります。



もっとアクティブにハツラツと過ごしたいので、良いアドバイスよろしくお願いします。







「サプリメント」は、お薬ではなく「健康補助食品です。



ですからいつ採っても、代わりはありません。



わたしも、やずやの香酢、先年ケフィアマルチビタミン・・・



たくさん取っていますが一度に飲んでいます。



それに、サプリメントは副作用がない変わりに



劇的な効果もありません。



飲むサプリメントも、個人でいいと思うものを飲むのが一番です。



不要と思うなら辞めてもいいですね。



見たところ、何の問題もないサプリメントをとっていますね。



もし疲れやすいのなら「ニンニク卵黄」を足してもかまいません。



お大事に(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿