2012年3月28日水曜日

サプリメントを飲むと尿がすごく黄色いことがあります。これは悪いサプリメントな...

サプリメントを飲むと尿がすごく黄色いことがあります。これは悪いサプリメントなんでしょう?すごく黄色い尿はなぜでるのですか?







「わるい」ってことはないと思います(^-^)

結構どんなサプリメントでも、黄色い尿になりますもんね。

あとリポビタンDなどの栄養ドリンクでも黄色くなります。



黄色い色は、水溶性のビタミンが尿中に流れ出すからだそうですよ。

ビタミンBなんかが代表的ではないでしょうか。








ビタミンB類は尿が黄色くなりますよ。ご心配なく。。。







正常ですよ。

水溶性のビタミンで吸収されなかったものが流れ出ているものです。







ビタミン剤だと思います。

ビタミンは一定量しか体内に取り込みません。

吸収しなかった分は、全て排泄されます。







悪いわけではないと思いますけど、私もなりますけど

これといって害はないです。







余分な水溶性ビタミンが尿と共に排出されるからです。







それはビタミン剤ですか?????????ビタミン剤ならなることがありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿