2012年3月27日火曜日

サプリっていろーんな種類がたくさんありますよね?でも実際には何を飲んだらいい...

サプリっていろーんな種類がたくさんありますよね?でも実際には何を飲んだらいいかわからずにいます。

商品のコメント?に「ダイエット中の方に」「美肌効果あり」「お疲れの方に」などなどあるので、自分に当てはまるものなら全てまとめて飲んじゃっても平気なのですか?

「ビタミンB」とか書かれてもわからないんですよね…(-_-)



また、ネイチャーメイド、ファンケル、DHCどこのが一番よい!とかあるんですか?







私はファンケルサプリを愛用中。

ネイチャーメイドやDHCは手軽に手に入りすぎて、イマイチ信用できない感じがする・・。



ファンケルは1年に一度、商品の品質などを調べなおしたり、改良を加える研究をしていると

聞いたことがあるので、安心して飲んでいます。



やっぱり自分の体に入れるものだから、価格よりも「品質」を重視したいですね。








平気じゃないでしょう~!!

色々試してみました。これが1番だと思います。お水です!!

http://www.rakuten.co.jp/aidoll/

0 件のコメント:

コメントを投稿